お金が欲しい

赤ちゃんのオムツ代は1年で10万かかると教えてもらった。

 

同じ日に、親に固定資産税年8万払えと言われた。

親の持ち家に管理費だけを払って住んでいる。

独り暮らしさせてもらってるのはありがたいが、いきなり毎月8万払えって辛いわ。赤ちゃんのオムツ代より2万も安いんだから、産んだ責任として払って欲しい。

 

馬鹿なことを言ってるのは分かってる。

だが、こんな中途半端な田舎に住みたくて住んでわけじゃないのに年8万払えって。生きたくて生きてる訳じゃないのに年8万払えって。

 

お金さえあれば、

こんなとこにも住まないし

結婚しろと言われても札束撒いて必要ないと馬鹿にしてやるのに。

 

宝くじ買ってみた。