マッチングアプリで出会った人に会いに北海道へ。

彼が住んでるのは東京だが、地元が北海道。

何故か飛行機でウキウキ初めて会う人の元へ。

 

待ち合わせ場所で待っていると、

ショートカットの女子高生に明るい笑顔で手を振られた。キョトンとしていると、女子高生の後の方からアプリの男性が向かってくる。母親連れで…女子高生は妹さんらしい。

 

呆然としながら初めましての挨拶を交わし、いわれるがまま着いていくと、綺麗な芝生が広大に広がっている洋館についた。優雅に4人でお茶を飲むが、母親のパンチが強い。母親がずっと話し続け、3人でそれを聞き続ける。

 

しまいには、あなたの第一印象はイマイチだったわ。なんて言われる始末。妹がそんなことないと庇ってくれるものの、男性は気にも止めない感じ。

 

なんで、こんなところに私は来てるんだろうとモヤモヤし始めたところで、東京の知り合いに出くわす。

 

あれっ、黒沢さん!(森三中)

いやー嬉しい♪なんでこんなに離れたところで出くわすんだろうね!っていいながらハグとチューしてアメリカンなフレンドシップを楽しんでたら、タモリさんが通りかかってキャーキャーと絡む謎のゾーン。

 

その後は、男性に二人で話したいからどこか違うところに行こうと提案するところでタイムアップ

 

黒沢さんからが、夢見てる感強くて好き